〜ドールの日常〜

ドール日記や写真など

お迎え( ´ ▽ ` )ノ

お迎えしてからちょっとたってますが・・まぁとりあえず行きます!
9月23日にパラボックス中野店さんから電話で連絡が(OvO) 

パラボ中野店
男の子47グレーテル(50cm)入荷しましたのでどうされますか?

‼︎今日お迎えに行きます‼︎(//∇//)

と言うことがありまして( ´ ▽ ` )
すぐにお迎えにいきましたよ‼︎パラボックスさんにお迎えに行く間ずっとドキドキ止まりませんでした(´艸`)なんせ大きい子は初めてのお迎えなので!

パラボ中野店さんについてからが本当楽しかったです(。´艸`。)

パラボックス中野店のお姉さんとお話しながらグレーテル君の目の色や服やウィッグなど決めさせていただきました!
あんまりにも可愛かったので目とウィッグをべっこで買ってしまいました( ◞´•௰•`)◞ 

本当お姉さんにはお世話になりました( ´ ▽ ` )本当なんでも教えてくださりありがとうございます!
まだ名前は決まって居ませんがそのうち決めたいと思います☆
うちのグレーテル君です!ちなみに姫歌ちゃんや苺ちゃんの身長差がすごいです(๑òωó๑)
f:id:mya1339:20140926003026j:plain
なんかこのウィッグつけたら王子様みたいww
f:id:mya1339:20140926003252j:plain
こっちは白のロングヘアーを後ろでまとめてみました!服はゴスロリっぽい服です☆
f:id:mya1339:20140926003355j:plain
本当に可愛くて仕方なかったので中野のブロードウェイにあるガチャガチャのカメラ持たせてみたらやばかったです(//∇//)
f:id:mya1339:20140926004150j:plain
そのうちまた遊びに行こうかなぁ( ´ ▽ ` )でわでわ!