〜ドールの日常〜

ドール日記や写真など

ドール・カルチャー展

ドール・カルチャー展の前にパラボックス中野さんのブログに姫歌ちゃんと苺ちゃんがのりました( ´ ▽ ` )ノパラボックス中野さんありがとうございます!本当嬉しいなぁ(*^o^*)

では、今日行って来ました‼︎
f:id:mya1339:20140921200258j:plain
ドール・カルチャー展です‼︎
f:id:mya1339:20140921200535j:plain
全部入り切らなかった( ;´Д`)
f:id:mya1339:20140921200626j:plain
ちなみに52階にあるのですごくいい景色(*^艸^*)
入った瞬間ドールがいっぱい居ました( ´ ▽ ` )ノ
f:id:mya1339:20140921200811j:plain
いやぁ本当可愛いなぁ
f:id:mya1339:20140921200909j:plain
f:id:mya1339:20140921200940j:plain
リカちゃんと苺ちゃん一緒に写真撮りました!( ´ ▽ ` )ノ
f:id:mya1339:20140921201103j:plain
皆さんもよく写真を撮られるドール・カルチャー展の背景の場所で写真撮ってきましたよ!
f:id:mya1339:20140921201536j:plain
SDちゃんと苺ちゃん一緒に撮りました♪初めてSD触りました(//∇//)いやマジで可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
f:id:mya1339:20140921201724j:plain
リカちゃんドールショーやってましたよ☆
f:id:mya1339:20140921201808j:plain
ドール・カルチャー展のドールをイメージしたパフェ食べて来ました!
f:id:mya1339:20140921201917j:plain
苺: 苺だからこれ食べたいですの‼︎
それじゃなくてこっちね( ;´Д`)
f:id:mya1339:20140921202153j:plain
苺: え〜仕方ないないですの!どれどれ(ぱくっ)あっ美味しいですの♥︎
f:id:mya1339:20140921202433j:plain
旗は苺と姫歌のお土産になりましたとさ☆
その後はリカちゃん人形ショップにて姫歌ちゃんの服とドレス 苺ちゃんに眼鏡を買いました!
f:id:mya1339:20140921202751j:plain
やっぱり52階は凄いですの‼︎
f:id:mya1339:20140921202524j:plain
f:id:mya1339:20140921202845j:plain
なんとなく楽しそうな苺ちゃんでした。
早速帰って今日買った服を着せてみました!
f:id:mya1339:20140921203406j:plain
f:id:mya1339:20140921203434j:plain
f:id:mya1339:20140921203453j:plain
f:id:mya1339:20140921203510j:plain
f:id:mya1339:20140921203522j:plain
いやぁ本当楽しかったなぁ今日はここまでドール・カルチャー展でした✨でわでわ( ´ ▽ ` )ノ