〜ドールの日常〜

ドール日記や写真など

パラボックス☆

今日は地元のお友達が東京に遊びに来たのでパラボックス中野店さんに一緒に行って来たよー(*^o^*)いやー楽しかったなぁ^o^
パラボックス中野店さんであいちゃんとくまさんと一緒に写真撮らせていただきました☆本当かわいいなぁあいちゃんもちろんくまさんも!(◍ ´꒳` ◍)b
f:id:mya1339:20140913224421j:plain
f:id:mya1339:20140913224603j:plain
f:id:mya1339:20140913221402j:plain



あれ?姫の隣に見覚えのない子が・・・なんてね^o^
実は今日プチフェアリーちゃんをお迎えしました(◍ ´꒳` ◍)bやばいまじで可愛ぎ(//∇//)f:id:mya1339:20140913222544j:plain
名前は苺ちゃん!可愛すぎるよぉ〜(//∇//) 
苺(苺ですの!よろしくですの!)

ちなみに今日姫歌ちゃんのウィッグと服を変えてみました!
f:id:mya1339:20140913230713j:plain
姫歌(ねぇねぇ私可愛くなった?) 
もちろんだよ!(//∇//)といって本当可愛くなったなぁ( ´ ▽ ` )ノちなみに友達の子( ´ ▽ ` )ノf:id:mya1339:20140913225857j:plain 
うんかわいいね!ということででわでわ