〜ドールの日常〜

ドール日記や写真など

〜姫歌〜(ひめか)

はい!お迎えしたドールの名前が書けなかったので(;´Д`A

姫歌(ひめか)ちゃんです☆

本当かわいいなぁ(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾

日曜日は秋葉原に行って来ましたww

ドールショップめぐりをして来ました(◍ ´꒳` ◍)b楽しすぎた!姫歌ちゃんにとっても可愛かった鞄を買ってあげました☆

f:id:mya1339:20140901221336j:plain

ラジ館にあるアゾンで撮影スペースがあったので撮らせていただきまし

た☆

f:id:mya1339:20140901230114j:plain

f:id:mya1339:20140901230250j:plain

可愛いなぁ(◍ ´꒳` ◍)

f:id:mya1339:20140901230435j:plain

本当楽しかった(*^o^*)また行きたいなぁちなみにドールのお友達さん募集中です( ´͈ ᗨ `͈ )◞

もう少ししたらパラボックスさんの初50cmのグレーテルくんがやって来ます‼︎楽しみすぎる(*^o^*)でわでわ